NEW

「G1海の王者決定戦」カステラドリーム予想

【この記事のキーワード】

,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「G1海の王者決定戦」カステラドリーム予想の画像1

1号艇 松井 繁
(大阪 3415)
2号艇 山崎智也
(群馬 3622)
3号艇 吉川元浩
(兵庫 3854)
4号艇 白井英治
(山口 3897)
5号艇 井口佳典
(三重 4024)
6号艇 峰 竜太
(佐賀 4320)

 松井はグランプリ復帰を目指して、今年すべてが勝負駆けだ。G1で確実に勝利を挙げていきたい中でドリーム戦1枠は嬉しいだろう。なんといっても大村の水面はインコースの勝率70%の全国一のイン水面、ここは確実に1着を取り予選を優位に進めていきたい。モーター17号機は連対率29%と心許ないが、全検タイムは6.74と1位。王者の反撃に期待したい。

 2枠の山崎は成績にムラがあり、正直大きな期待はできないだろう。ノッてくれば台頭もあり得るが、ドリーム戦での活躍は期待薄。モーター13号機は悪くないので、ここからの調整が鍵。

 先日のクラシックを制した吉川がセンター3枠だ。12年ぶりのSG制覇後の勢いは侮れない。3枠は3連対率83%と得意コース。モーターの伸びがあれば、捲り一発も可能だ。
モーター28号機は前開催最終日に落水しているので、大きな影響がなければいいが。

 白井は先日のクラシックで、ボートレーサーの最高賞である「ゴールデンレーサー賞」を第一号で受賞した。SG、G1の優勝戦で好成績を収めていかなければ獲れないので、如何に白井の成績が高水準であるかが分かる。
白井の4枠はボートレース界屈指の強さ。つつじ賞に続き、豪快な捲りで攻めてくる。

 井口は近況、期待に応える走りが出来ていないようだ。上手くいかない不安からか奇襲、奇策に出ることが多い。本来の堅実な走りで戦えば優出は間違いないと思うのだが。
モーターを1から調整するらしいが、吉と出るか凶と出るか。ひとまずここでは展開をつくレースに期待したい。

「G1海の王者決定戦」カステラドリーム予想のページです。GJは、競輪・競艇、G1海の王者決定戦ボートの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!