NEW

甘デジなのに「圧巻」の爆裂!「強烈な出玉スピード」との声が続出!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
甘デジなのに「圧巻」の爆裂!「強烈な出玉スピード」との声が続出!!の画像1

「気軽に遊べる」という特徴を武器に、快進撃を見せてきたパチンコの「甘デジ」スペック。「激アツ演出などを頻繁に見られる」という点も好評を得ている要因だろう。

 しかし、パチンコユーザーの多くが「出玉」に重きを置いているのも事実だ。「遊びやすさ」と「一撃」を兼ね備えた機種に対する需要が、高まっているのは間違いない。

 ズバ抜けたラッシュを搭載した『ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣』(京楽産業.)や、ボーナス間の小当り出玉の期待値が「2000発オーバー」となる『CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!! 123ver.』(平和)は、その代表だろう。

 両機に対し反響が寄せられていることも納得だ。今後も、ユーザーの期待に応える新機種が続々と登場しそうな気配だが……。

 あの名物メーカーが、甘デジながら爆発力のあるスペックを実現。「強烈な出玉スピードになる」との声が続出中だ。

『CRおそ松さん~おうまは最高!~99Ver.』(Daiichi)

4月1日導入予定

甘デジなのに「圧巻」の爆裂!「強烈な出玉スピード」との声が続出!!の画像2Daiichi HP」より

■大当り確率(低確率):約1/99(約1/33)
■賞球数:4&1&3&15
■カウント:7C
■ラウンド:3R or 16R
■ST回数:40回
■時短:40回
○○○

 同社の人気コンテンツ『おそ松さん』シリーズ最新作は、甘デジのドラムタイプで登場。今度は「競馬」で大暴れだ。

甘デジなのに「圧巻」の爆裂!「強烈な出玉スピード」との声が続出!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!