NEW

パチンコ史に残る「伝説スペック」が蘇る!? 累計20万台の「超ヒットマシン」に朗報が?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 そんな中、ファン歓喜の”有力情報”が関係者の間で話題だ。待望の「ライトミドル」での登場が囁かれている。

「早くも『AKB48‐3 誇りの丘』のライトミドルverが登場すると言われていますね。時期的に新基準(頭文字・P)仕様の可能性が高いようです。あの演出ボリュームでクオリティの高い液晶がライトミドルで遊べるとなれば、期待度は高いでしょう。

気になるスペックですが、これまでの傾向を見ると同様の『確変ループ×小当りRUSH』の可能性大。良い意味で期待を裏切ってほしい気持ちもありますが……何にせよ、伝説の『ヒットスペック復活』に気持ちが高ぶります」(業界ライター)

 果たして次回『AKB48』はどんなサプライズを用意してくるのか。「MORE SURPRISE!!」をテーマに掲げる京楽産業.の手腕に期待したいところだ。
(文=編集部)

パチンコ史に残る「伝説スペック」が蘇る!? 累計20万台の「超ヒットマシン」に朗報が?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!