NEW

平成最後の「爆裂」パチンコが完成!? ヒット要素の「集大成」仕様で登場か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平成最後の「爆裂」パチンコが完成!? ヒット要素の「集大成」仕様で登場かの画像1


 平成最後の「爆裂機」となりそうだ。

 射幸心を刺激するスペックに定評のあるDaiichiから先日、パチンコ新台『CRおそ松さん~おうまは最高!~99Ver.』が発表された。

 同社を代表する人気コンテンツ最新作は、甘デジのドラムタイプで登場。スペックは大当り確率1/99でSTタイプのとなっている。

 注目したいのは、甘デジとは思えない出玉の破壊力。電チュー大当り時は40%で約1680発(16R)が獲得でき、通常大当り後は時短40回が付与されるなど、安心感も備わったスペックだ。

 2000発近い出玉を搭載した甘デジは今となっては珍しくないが、本機ほど振り切った仕様は皆無に等しいレベルだ。その分、連チャンには期待はできないが、仕事帰りでもサクッと一撃を狙うことができるだろう。期待の「爆裂甘デジ」として早くも話題だが......。

 Daiichiの爆裂機で注目されているのは、『おそ松さん』だけではない。

 先日検定を通過した謎の新台『CRウルトラジャンボ』。そのティザーPVが公開され、謎に包まれていた「本性」が明らかになったのだ。

平成最後の「爆裂」パチンコが完成!? ヒット要素の「集大成」仕様で登場かのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、Daiichiパチンコ一発台の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!