NEW

『初代・北斗無双』に匹敵パチンコ「甘デジ」参戦!? ヤバすぎる「神の一撃」再臨か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ユニークな発想を活かしつつ、ユーザー心理を重視した機種の開発に力を入れてきた豊丸産業。マイペースな姿勢を崩さない同社は、パチンコ業界を大いに盛り上げている。

 2019年も名物メーカーから目を離すことができない。時代を切り拓く「超連撃マシンガンスペック」が話題だ。

「YouTubeの公式チャンネルにて先行映像が公開された『P女子ザジャイアント』ですね。『遊びやすい』『簡単』『面白い』を徹底追求した、『遊moreコレクションシリーズ』第3弾となっています。

PVで紹介されている『ビッグプロジェクト始動』『豊丸イズム全開』『その全てが超ド級』といった強烈な文言が気になりますよね。『時代を切り拓く超連撃マシンガンスペック』への関心は高まります。正式な発表が待ち遠しいですね」(パチンコライター)

 注目を集めているのは『P女子ザジャイアント』だけではない。同社は、初の「設定付き」パチンコを発表した。

 多彩な演出が主流の時代に逆行して人気を博した名作『CR平家物語』が復活。そのDNAを継承した『P平家物語RELOADED』が、4月8日に導入予定となっている。

『初代・北斗無双』に匹敵パチンコ「甘デジ」参戦!? ヤバすぎる「神の一撃」再臨かの画像2豊丸産業HP」より

 スペックは新時代に対応した3段階設定マシン。確変割合は100%で、転落抽選による継続方式を採用した。

 注目したいのは「SPリーチの真価を問い直す!」とのキャッチフレーズ。発展するだけでアツくなれる「極限まで研ぎ澄ました」リーチ演出は、他とは異なる楽しみを味わえそうだ。往年のファンも納得の仕上がりと言えるだろう。

『初代・北斗無双』に匹敵パチンコ「甘デジ」参戦!? ヤバすぎる「神の一撃」再臨かのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事