NEW

大物ミュージシャン「K」薬物逮捕間近、その正体に驚愕? 「マトリは本気」タイミングを図るのみで……

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大物ミュージシャン「K」逮捕間近、その正体に驚愕?  「マトリは本気」タイミングを図るのみで......の画像1

 28日発売の「実話ナックルズ」が「大ミュージシャンKがコカイン常用でガサ入れ」というとんでもない報道を出し、話題となっている。

 ここ2年、山口達也、新井浩文の騒動を「予言」したとして注目を集めている「ナックルズ」だが、今度は大物ミュージシャンの「薬物疑惑」だ。

 すでに誌面では「20年前が絶頂期」「多くのミュージシャンとコラボ」「最近はプライベートのスキャンダルや金銭問題もあって活動休止状態」と、さまざまなヒントがちりばめられている。しかも「ガサ入れ」が行われ、物証こそなかったものの聴取に「コカインの使用を認めた」とまで記されている。

 ここまでの情報だと「近いうち逮捕されるのでは」と思わずにはいられない。そして、これらのヒントから「もうアノ人物しかいない」と確信を得る声も後を絶たない。

「ここまではっきりと記されることはやはり異例ですし、Xデーは近い、と考えるのが自然じゃないでしょうか。ネット上ですら容易に『人物特定』ができてしまう状況ですし、『ナックルズ』としても相当な自信があるということかもしれません。

ただ、世間でいわれている人物だった場合、過去にもこうしたウワサが多い中、結局逮捕とはなりませんでした。最近になってウワサが再燃、ガサ入れまであったというのは情報としては強いですが、そうそう簡単に『逮捕』報道が出るかといえば、疑問もあります」(記者)

大物ミュージシャン「K」薬物逮捕間近、その正体に驚愕? 「マトリは本気」タイミングを図るのみで……のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!