NEW

安藤優子「暴力団交際」疑惑で『グッディ』降板不可避か……「神様が試練(ニヤニヤ)」よりヤバイウワサ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
安藤優子「暴力団交際」疑惑で『グッディ』降板不可避か......「神様が試練(ニヤニヤ)」よりヤバイウワサの画像1

『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ系)を「降板するのでは」と囁かれている、キャスターの安藤優子。

 これまでフジテレビ系のニュース番組の象徴的存在だったが、今年になってから「体調不良での欠席」も増え、60歳の年齢という点も相まって「降板」説が加速しているのだ。

最近は「問題発言」「上から発言」で批判も多かっただけに、フジとしても使いづらかったか……。

 そして、その「降板」をさらに加速させそうなのが、「黒い交際」疑惑だ。

「フレンチブルドッグ愛好家である安藤さんが、北関東で犬舎を経営する女性と交際があったようなのですが、その女性が『暴力団総長の妻』と『週刊文春』(文藝春秋)が報じています。

安藤さんは取材に『ブリーダー紹介のサイトで知り合っただけ』と関係を否定していますが、イメージがさらに悪化しているのは間違いありません」(記者)

 もともと過去の「不倫」イメージもあった安藤。『グッディ!』に関しても、夫がプロデューサーを務めるため、安藤が権力を振るう状況が出来上がっていた。

安藤優子「暴力団交際」疑惑で『グッディ』降板不可避か……「神様が試練(ニヤニヤ)」よりヤバイウワサのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!