NEW

パチスロ新台「300Gで2400枚」マシンを最強攻略!! 見逃し厳禁の「注目ポイント」が明らかに!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 3月4日週のパチスロ新台は計3機種。ユニバーサルエンターテインメント初の6号機『アナザーハナビ弥生ちゃん』(ユニバーサルブロス製)や爆裂トリガーが多数搭載された『パチスロおそ松さん~驚~』(D-light)、そして「最有力機種」と名高い『Re:ゼロから始める異世界生活』(大都技研)が登場する。

 現行機№1のスピードを実現した通称『Re:ゼロ』。純増スピードは現行機トップクラスの「8.0枚」で、それは衰えることなく「リミッター到達(2400枚)」まで増え続ける。時間に換算してわずか「20分弱」だ。

 そんな最速マシンはどのようなゲーム性になっているのか。関係者からの”有力情報”を含めて改めてピックアップしたいと思う。

『Re:ゼロから始める異世界生活』

パチスロ新台「300Gで2400枚」マシンを最強攻略!! 見逃し厳禁の「注目ポイント」が明らかに!?の画像2大都技研 HP」より

 まず、通常時はATの突入契機「白鯨攻略戦」を目指すゲーム性。「白鯨攻略戦」は主に”規定ゲーム数”到達で前兆を経て突入し、白鯨を3体撃破することができればAT「ゼロからっしゅ」当選となる。

 AT「ゼロからっしゅ」はゲーム数上乗せタイプで、初期G数は上乗せ特化ゾーン「おねだりAttack」で決定。その平均G数は約100G(設定1)と、平均でも800枚以上のコインを獲得できる性能だ。また、AT中は50G継続するエピソードボーナスもあるなど、多彩な契機で出玉を増やすことができる。

 今年最大の注目機種といっても過言ではない本機。関係者の間では、早くも出玉性能に関するウワサが浮上しており、平均獲得出玉は設定1で「1300枚」とのウワサも上がるなど、一撃性能においても6号機最強クラスとなりそうだが……。

 気になるのが、AT「ゼロからっしゅ」への道のりだろう。一部では、初当り確率「1/1000以上」とのウワサも上がるなど、RUSHまでの道のりは相当険しいと思われる。

パチスロ新台「300Gで2400枚」マシンを最強攻略!! 見逃し厳禁の「注目ポイント」が明らかに!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!