NEW

「超絶進化」パチンコ「甘デジ」で再臨!?「衝撃の最終兵器」に続く新台のウワサ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「超絶進化」パチンコ「甘デジ」で再臨!?「衝撃の最終兵器」に続く新台のウワサの画像1

『ルパン三世』や『戦国乙女』など人気シリーズを数多く抱える平和が、パチンコ「最終兵器」を投入する。

 アメリカの人気映画シリーズ『ターミネーター』とのタイアップ機がスタンバイ。『CR ターミネーター2』は、現行スペック”最高峰”の出玉性能を実現した。

「超絶進化」パチンコ「甘デジ」で再臨!?「衝撃の最終兵器」に続く新台のウワサの画像2平和HP」より

 スペックはV確+リミットタイプ。ヘソ大当り後の90%は、16R(2016個)+電サポ100回の時短「TERMINATOR MODE」となる。

 基本的に時短からの引き戻しを狙う流れとなっており、成功で確変へ突入。その間の大当りは、2016個の大当りが「最大3回」繰り返される仕様だ。「一撃6000発」以上の出玉が獲得できる。

「リミット到達時は電サポ100回の時短に突入し、ここで引き戻すことができれば再び『6000発』が得られるという設計です。その引き戻し率は20%超えと、十分に期待できる数字となっています。

演出に関する評価は良いものばかりではありませんが、見返りがイメージしやすい仕様は支持を得られるかもしれません。『最終兵器』の名に恥じない性能が、どのような評価を得られるかに注目ですね」(パチンコライター)

「繰り返される歓喜、始まる」と宣言する『CR ターミネーター2』が旋風を巻き起こすのだろうか。4月8日の導入が楽しみだが……。

 同社コンテンツの中で、熱い視線を浴びているのは『ターミネーター2』だけではない。「超絶進化」パチンコとして話題になったアノ機種が、「甘デジで再臨」する瞬間が迫っているようだ。

「超絶進化」パチンコ「甘デジ」で再臨!?「衝撃の最終兵器」に続く新台のウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事