NEW

錦戸亮「脱退理由」は不倫疑惑と新垣結衣!? 「自由奔放」で事務所もサジ投げたか

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
錦戸亮「脱退理由」は不倫疑惑と新垣結衣!? 「自由奔放」で事務所もサジ投げたかの画像1

 関ジャニ∞の錦戸亮が「脱退か」と「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

 詳細はデジタル版、明日発売の本誌をご覧いただきたいが、錦戸は元メンバーの渋谷すばるが脱退時に「解散」を提案したが、他メンバーが拒否。関係悪化によって脱退話が現実味を帯びているという。

 錦戸といえば、関ジャニ∞でも1.2を争う人気メンバー。以前はNEWSにも所属し、ジャニーズ事務所全体でも極めて高い人気を誇るタレントだ。現在も『トレース』(フジテレビ系)に主演している。

 1月にはジャニーズの中心である嵐が「活動休止」を発表し、その前にはSMAP解散やTOKIO山口達也の書類送検騒動など「崩壊の足音」が聞こえるジャニーズ事務所だが、その上関ジャニ∞まで「空中分解」となりかねない状況に、衝撃の声は絶えない。

 ただ、錦戸に関しては「いずれはこうなった」という声もある。

「錦戸は人気こそ絶大でしたが、女性スキャンダルがとにかく多い。もっとも有名なのが、女優新垣結衣との熱愛でしょう。清純派女優として人気爆発中だった彼女の相手が錦戸……ということでものすごいショックを世間に撒き散らしました。

錦戸亮「脱退理由」は不倫疑惑と新垣結衣!? 「自由奔放」で事務所もサジ投げたかのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!