NEW

錦戸亮「退所決定的」で関ジャニ∞”解散”も。「殴打」「寝姿流失」スキャンダルは予兆だった?

【この記事のキーワード】

, ,


「ネット上には、錦戸さんにまつわる様々なスキャンダルが未だに多く残っていますよね。もともとヤンチャなキャラで知られていますが、人気俳優の瑛太さんを『挑発』したことが原因とされる殴打事件や、ベッドでの寝姿写真流失など、アイドルとしてあるまじき行動が目立ちます。

また、そのような問題行動が目立ったのはここ数年の話で、しかも先ほど挙げたスキャンダル全てが2018年なんです。その年といえば、渋谷さんが関ジャニを脱退した時期。まあ、その頃から錦戸さんはすでにヤケになっていたのでは?」(記者)

 一方、他メンバーはというと、2015年、横山裕と日テレアナウンサー水卜麻美との「密会写真」が、2017年・18年には村上信五がタレント・小島瑠璃子との「お泊り愛」がスクープされるなど、スキャンダルはグループ全体に及んでいる状況。ただ、それぞれ年齢を考えれば当然だ。

 もういい加減、ジャニーズ事務所にいるのが面倒くさいのかもしれない。

錦戸亮「退所決定的」で関ジャニ∞”解散”も。「殴打」「寝姿流失」スキャンダルは予兆だった?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!