NEW

パチンコ解禁の「高継続V-ST」! 全世代が興奮の「爆連」マシン登場!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 高い継続率を誇る機種が、続々と発表されているパチンコ。3月18日に導入される『P V王 Legend XAスペック』(西陣)は、継続率「約87%」を実現した。

パチンコ解禁の「高継続V-ST」! 全世代が興奮の「爆連」マシン登場!!の画像1
西陣HP」より

 4月も話題作がデビューを果たす。『セブンインパクト』(ベルコ)は継続率「90%」を誇り、『P GOD EATER-ブラッドの覚醒-』(サンセイR&D)は継続率「91%」と言われている。

「どの機種も注目ですよね。さらには最大継続率90%超の『P七つの大罪 強欲Ver.』(サミー)も控えています。新規則機のため出玉は弱めですが、前作を超える継続率を実現しました。初当りを引きやすいライトミドルですし、十分に期待できる仕様だと思いますよ。

パチンコ解禁の「高継続V-ST」! 全世代が興奮の「爆連」マシン登場!!の画像2
サミーHP」より

魅力的なラインナップになりましたよね。すでに導入された『ヱヴァンゲリヲン~超暴走~』(ビスティ製)も好調ですし、興味を抱くユーザーは確実に増えています。導入後の反響が楽しみです」(パチンコライター)

「高継続スペック」が可能となったパチンコ。これまでとは異なる楽しみを提供してくれるのだろうか。各メーカーの手腕に期待は高まるが......。

 あのリーディングカンパニーが大きな話題だ。「高継続V-ST解禁!」と宣言する新機種を発表した。誰もが憧れた「英雄」を題材にしたこともあり、幅広い層から熱い視線を浴びている。

パチンコ解禁の「高継続V-ST」! 全世代が興奮の「爆連」マシン登場!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチスロパチンコ新台の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!