GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「超最新台」へ迫る!  > 2ページ目
NEW

パチンコ「超最新台」へ迫る!『北斗の拳』シリーズ・「高速消化」マシン間もなく!!……【新時代パチンコ・メタ斬り座談会】

【この記事のキーワード】, ,

「ライターA」:SANKYOさんの新内規マシン『Pフィーバースーパー戦隊』も注目したい1台です。気になるスペックは高継続タイプのV-ST。ST継続率は、かなり高くなっています。大連チャンに期待できますよ。

パチンコ「超最新台」へ迫る!『北斗の拳』シリーズ・「高速消化」マシン間もなく!!......【新時代パチンコ・メタ斬り座談会】の画像3SANKYO HP」より

「開発K」:6段階設定付きで、連チャンや出玉期待値にも差が出てくる仕様みたいですね。設定の優位性を活かしたという印象です。そこまで甘い感じはしませんが、ヤレそうな気はしますね。

「編集B」:あとは何といってもスーパー戦隊が集結している点だよ。ゴレンジャーやデンジマン、サンバルカンといったレジェンドが揃っただけでも熱い。それに加えて、90年代を代表するカクレンジャーやゴーゴーファイブなども出演しているからね。ファンは大興奮だよ!

「ライターA」:役物を含めた演出はレベル高いです。知らない方でも楽しめると思いますよ。パチンコとして面白い仕上がりですね。導入時期は大物コンテンツが出るようなので、大量導入するホールは少ないかもしれませんけど。

「開発K」:ニューギンさんの『Pゾンビリーバボー~絶叫~』も気になる機種ですね。ラッシュ継続率は『80%超え』で”高速消化”が特徴とか。『7分で5000発』のキャッチコピーが話題の『P EXゼウス』と同様に注目したいです。

「編集B」:人気カードゲームのタイアップ機ということで、どのような演出が用意されているかと注目していたんだけど……。7セグがある仕様とは予想外だった。

リアルな動きをする役物が設置されているしゾンビが出現で大当りなど、版権の雰囲気を感じることはできるけどね。版権の『怖さ』と出玉の『速さ』が、どのように噛み合うのか楽しみだ。

パチンコ「超最新台」へ迫る!『北斗の拳』シリーズ・「高速消化」マシン間もなく!!……【新時代パチンコ・メタ斬り座談会】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合