GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「超最新台」へ迫る!  > 3ページ目
NEW

パチンコ「超最新台」へ迫る!『北斗の拳』シリーズ・「高速消化」マシン間もなく!!……【新時代パチンコ・メタ斬り座談会】

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「超最新台」へ迫る!『北斗の拳』シリーズ・「高速消化」マシン間もなく!!......【新時代パチンコ・メタ斬り座談会】の画像4

「ライターA」:ニューギンさんといえば、奥村さんから発売されていた『うる星やつら』を装い新たに発売しますね。『Pうる星やつら』もフェスで披露していました。

『うる星やつら』は、高橋留美子さんのヒット作というだけではなくパチンコやパチスロとしてもお馴染みの版権。シリーズ化されているように、ユーザーの間でも人気は高いです。新作を待っていたファンはいるでしょう。

「編集B」:原作の名シーンも収録されているなど、原作ファンも納得の仕上がりだ。大迫力のラムちゃん役物も見逃せないね。こちらも楽しみな1台だ。

「開発K」:『みんなのパチンコフェス』で披露された機種の他にも、魅力的な機種が続々と登場予定です。新時代パチンコが、どのような反響を得られるかに注目ですね。

(文=編集部)

パチンコ「超最新台」へ迫る!『北斗の拳』シリーズ・「高速消化」マシン間もなく!!……【新時代パチンコ・メタ斬り座談会】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合