NEW

パチンコ「爆裂レジェンド」凱旋! あの「超出玉」を新時代で実現!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ「爆裂レジェンド」凱旋! あの「超出玉」を新時代で実現!?の画像1

パチンコ業界を大いに盛り上げている"小当りRUSH"。継続率65%に左右されることなく出玉を増やせる「画期的な出玉増加システム」は、ユーザーの支持を得ることに成功した。

「2017年1月に導入された『GANTZ』(OK!!)によって、一気に存在価値が上がりましたよね。やはり確変ループ機に搭載した点が良かったのだと思います。次回まで継続しますからね。当りを引き続けるまで『玉が増え続ける』という感じがウケたのでしょう。

出玉性能が大幅に抑えられた新時代でも貴重な存在です。大当り間のハマりで出玉を増やす"小当りRUSH"へ需要が高まるのは自然ですよね。1回の大当りの払い出しが1500個へと減少した部分を小当りRUSHで補う。このような仕様は理にかなっているかもしれません」(パチンコライター)

次々に登場している"小当りRUSH"搭載マシン。本システムが、現在のパチンコ界における主流であることは間違いないだろう。

そんな"小当りRUSH"ブームの「火付け役」が新時代に帰ってくる。

フィールズ株式会社は公式サイトIRにて『ぱちんこ GANTZ:2』を発表。高い支持を得た「レジェンドの凱旋」という時点で注目は高いが......。

最も話題になっているのは出玉性能だ。「新規則でトップクラス」と評価する声は多い。一部では「初代を超える性能」という興味深い情報も浮上している。

「新規則の最高出玉1500個を活かしたゲーム性で、"小当りRUSH"が搭載されている仕様と言われていますね。そして気になるのは『初代を上回る超ガンツBONUSを搭載』という情報です。

パチンコ「爆裂レジェンド」凱旋! あの「超出玉」を新時代で実現!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチスロパチンコ新台の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!