NEW

関ジャニ∞大倉忠義も「脱退」不可避? 錦戸亮を超える「素行不良」と「ストーカー事件」

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関ジャニ∞大倉忠義も「脱退」不可避? 錦戸亮を超える「素行」の悪さと「ストーカー事件」の画像1

 先日「週刊文春」(文藝春秋)に「脱退」を報じられた関ジャニ∞錦戸亮

 渋谷すばる脱退時に錦戸だけが「解散」を主張、他メンバーとの溝ができてしまったというが、それだけではないのだろう。下積みが長かったメンバーと学生時代から活躍していた錦戸。そもそも「温度差」はあったように思われる。

 すでにSMAPが解散し、TOKIOも音楽活動はできず、嵐も先日活動休止を発表。そんな中で関ジャニ∞の存在は非常に大きかったはずだが……。

 実は、錦戸よりも前に「脱退するのでは」といわれていたメンバーがいた。

「大倉忠義ですね。大倉は昨年、有料サービスのブログで『ファンからのストーカー行為』を告白。カバンの中に物を入れられたり、突然手をつながれたりする”ルール違反”をするファンがいることを明かし『身勝手な行動が精神的に辛いです。このまま耐え続けられるのだろうか、と』と、心身ともに弱っていることを告白しました。『もし男性が同じような行動をしていたらニュースになっているんじゃないのか』とまで訴えたのだから相当です。

渋谷、そして錦戸と要になるメンバーが続けざまに脱退したことで、大倉も思うところがあるに違いありません。もしかしたら大倉は、心の奥では錦戸の『解散』論に賛成なのかも……」(記者)

 大倉といえば、女優の吉高由里子と長らく交際していたが、昨年破局。そのことでストレスも溜まっていたという話もあった。本当に「脱退」がないともいえないか。

 また、もともと大倉はジャニーズアイドルとしては「脇が甘い」という意見もある。

関ジャニ∞大倉忠義も「脱退」不可避? 錦戸亮を超える「素行不良」と「ストーカー事件」のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!