NEW

欅坂46長濱ねる「ブラック労働?」握手会10時間延々……幕張メッセ「異常長蛇列」が一般感覚逸脱か

【この記事のキーワード】

, ,

長濱ねる「ブラック労働?」握手会10時間延々......幕張メッセ「異常長蛇列」が一般感覚逸脱かの画像1

 7日、公式ブログ上で欅坂46からの卒業を表明した長濱ねる

 欅坂46の人気メンバーとして活躍していた長濱の突然の卒業発表には、驚きの声が相次いだ。

「最近はテレビやラジオでの欠席も多かったですからね。『そんな気はしてた』という声は多いですよ。おとなしい女の子で『アイドルは向いていないのでは』という意見もありました。卒業後の活動に関しては語られておらず『このまま引退』という可能性も十分にあるでしょう」(記者)

 長濱の今後の活動はほぼ「握手会のみ」。自身がブログで「3月9日幕張メッセ」「3月16日ポートメッセなごや」「3月21日インテックス大阪」の3つの握手会に参加することを語ったがそれをもっての「卒業」となりそうだ。

 その握手会の「初日」が幕張メッセで、すでに終わっている。会場は幕張メッセだったのだが……。

当日の幕張メッセの様子を写し出す写真が多く出回っているが、とてつもない「長蛇の列」で、長濱は「10時間以上」も握手会をしていたという話が出ている。握手会終了時間が『23時以降』ということで、スタッフが帰りの交通機関をアナウンスするほどだったとか。

 長濱の凄まじいまでの人気がよくわかる話ではあるが、一方で「これではやめたくなる気持ちもわかる」という声がある。

欅坂46長濱ねる「ブラック労働?」握手会10時間延々……幕張メッセ「異常長蛇列」が一般感覚逸脱かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!