NEW

大手サミー甘デジで「業界初!?」に続き「超出玉」!?「一撃が魅力」との情報が話題!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 年明けから抜群の存在感を放っているパチンコ大手サミー。そんなヒットメーカーへの注目は、さらに高まっていきそうな気配だ。

 4月1日には『パチスロ猛獣王 王者の咆哮』を導入予定。純増約6.0枚の「高純増ATタイプ」で、『初代・獣王』を強く意識した仕上がりとなっている。往年のファンも納得の仕上がりと言えるだろう。

 注目度ではパチンコも負けてはいない。

 1月には『デジハネPA北斗の拳7天破』をリリース。設定の優位性を強めたスペックを評価する声が続出した。

 続いて投入された「業界初!?」となる横ドラムの『デジハネCRAぐるぐるダービー』や、新スペック「GTR」第1弾となる『ぱちんこCRあしたのジョー』も絶賛稼働中だ。

「特に目立つのは『デジハネCRAぐるぐるダービー』ですね。これまでのドラムパチンコとは一味違うゲーム性を実現。非常に遊びやすいスペックとなっている点も好感が持てます。コンテンツの弱さは気になる部分でしたが……。

大手サミー甘デジで「業界初!?」に続き「超出玉」!?「一撃が魅力」との情報が話題!!の画像1サミーHP」より

上々の稼働を見せていますね。情報サイト『パチビー』の稼働ランキングで好位をキープ(3月12日現在)するなど、予想を超える反響を得ています。注目していきたいですね」(パチンコライター)

 今後も魅力的な機種をリリース予定のサミー。そのラインナップに含まれている「旧規則機」が話題だ。2種類のスペックが用意されており、どちらも「一撃性が高い」と囁かれている。

大手サミー甘デジで「業界初!?」に続き「超出玉」!?「一撃が魅力」との情報が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事