NEW

パチンコ新規則で「超博打台」復活か。RUSH界の”王”が再び「覇権」獲得?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ新規則で「超博打台」復活か。RUSH界の王が再び「覇権」獲得?の画像2

『GANTZ』最新作は新規則スペックで登場する。規則上、出玉性能は抑制され、1回の大当り出玉は最大1500個となってしまった。当然ながら前作以上の爆発力は厳しそうだが……。

「スペックは初代の仕様を踏襲しており、ミドルタイプの小当りRUSH機の可能性が高いようですよ。気になる出玉性能ですが、一部関係者の間では『前作に引けを取らない』『小当りRUSHは前作以上』との声が目立ちます。

その中でも特に注目されているのが、右打ち中の出玉振り分け。どうやら、特定条件を満たすと3000個以上の出玉が濃厚になるパターンがあるとか。新規則機の最大出玉1500個に加えて、+αで何か獲得できる仕様かもしれません。いずれにせよ、続報に期待したいですね」(業界ライター)

 多くのパチンコファンを魅了した爆裂機『GANTZ』。その後継者はどのような仕上がりとなっているのか。一部では「覇権確定」などとの声も上がっているが果たして……?

パチンコ新規則で「超博打台」復活か。RUSH界の”王”が再び「覇権」獲得?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事