NEW

甘デジに「革命」への序曲!「レジェンド復活」も話題の老舗メーカー新情報!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
甘デジに「革命」への序曲!「レジェンド復活」も話題の老舗メーカー新情報!!の画像1

 甘デジ分野に各メーカーの新台が続々と登場している。

 デビューより上々の稼働を見せているのは、京楽産業.の『ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣』。同社の中で”最高峰”のラッシュスピードを実現した仕上がりを評価する声は多い。

 サンセイR&Dは『PA設定付牙狼GOLDSTORM翔RH』を導入。2段階設定を搭載しており、「黄金設定」は大当り確率約1/99で引き戻し確率は約80%と強力だ。魅惑の2段階設定へ注目するユーザーは多い。

 4月1日には『CRおそ松さん~おうまは最高!~99Ver.』(Daiichi)がホールへ登場予定だ。

 甘デジのドラムタイプとなる本機。最大の特徴は甘デジらしからぬ”爆発力”だ。特図2における「16R」の出玉振り分けを「40%」も搭載した強烈な仕様となっている。

 斬新なドラム演出も注目したいポイントだ。競馬リーチでは、自分の選んだ推し松が優勝すればチャンス。相手が落馬することもあるなど、遊技を大いに盛り上げてくれるだろう。

「今後も様々な機種がデビュー予定となっています。『花の慶次』(ニューギン)といった大物から、『JAWS』(平和)をはじめとした人気シリーズまで、興味深いラインナップになっており注目を集めていますよ。

名物メーカー西陣さんは、今年2月に導入した『ベルサイユのばら 革命への序曲』の甘デジスペックを発表。右打ちの大当りでは1040個の獲得が期待できる『10R大当りが13%』もあるなど、なかなか強力です。一定のファンを持つコンテンツですし、それなりの反響を見込めそうですね」(パチンコライター)

 2019年は新枠「戦舞」を発表した西陣。「西陣の反撃が始まる」との宣言に注目するユーザーは多い。

 そんな気になる新枠「第1弾」は、人気ゲームのタイアップ機であることが判明している。

甘デジに「革命」への序曲!「レジェンド復活」も話題の老舗メーカー新情報!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事