NEW

手越祐也「逮捕説」各紙でわかりやすすぎイニシャルトーク連発。「素行不良の憶測」もさすがに同情?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
手越祐也「逮捕説」各紙でわかりやすすぎイニシャルトーク連発。「素行不良の憶測」もさすがに同情?の画像1

 昨年、他メンバーとともに未成年との飲酒が発覚した、NEWS手越祐也

 小山慶一郎、加藤シゲアキが後に処分されたが、手越だけはなぜか「お咎めなし」で現在に至っている。世間からは「甘すぎる」「なんで手越だけなんだ」と批判も多い状況だ。

「未成年との飲酒時は、同事務所の嵐をバカにする『替え歌』を披露していたことも暴露され、嵐ファンも敵に回してしまいました。もともと『チャラいキャラ』が人気の手越でしたが、あまりにも目に余る状況でしたからね……悪いウワサのデパート状態です。

ジャニーズ事務所も再三注意はしているようですが、効果はなし。『NEWS脱退』『退所』のウワサも少なくないです」(記者)

 さすがに世間も事務所も呆れ果てている存在の手越。それでも処分されないのは、人気番組に数多く出演する「業界事情」からか、もしくは「キャラ」からなのか……。

 ただ、退所や処分だけでは済まされない「ウワサ」も浮上している。

「『東京スポーツ』が、先日逮捕された新井浩文被告に次ぐ『芸能人逮捕者』に関する記事を出したのですが、その中に『もし逮捕されれば全テレビ局が真っ青になる人気アイドル』『歌番組だけでなく、バラエティやスポーツ番組などでも活躍』している人物が、詐欺に加担しているらしい、という文面がありました。

手越祐也「逮捕説」各紙でわかりやすすぎイニシャルトーク連発。「素行不良の憶測」もさすがに同情?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!