NEW

小室圭さん「悠仁さまに大悪影響」新天皇教育の邪魔に......「ご学友がいない」「ゲームに負けて激昂」の心配状況

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さん「悠仁さまに大悪影響」新天皇教育の邪魔に......「ご学友がいない」「ゲームに負けて激昂」の心配状況の画像1

 小室圭さんにより、秋篠宮家の「問題」はさらに深まっているようだ。

 結婚問題を解決しないまま米国留学した小室さん。小室さんの頭の中は「国際弁護士資格取得」、そして「眞子さまとの結婚」でいっぱいに違いない。国際弁護士になることが国民の理解を得ることにつながるかは、限りなく未知の状況だが......。

 この1年、皇室、特に秋篠宮家は小室さんと母佳代さんに振り回され続けた。眞子さまの小室さんへのお気持ちには一切の変化がなく、「考え直してほしい」と願われる秋篠宮さま、そして紀子さまとの溝は深まる一方だという。

「『週刊新潮』(新潮社)は、天皇陛下のご在位30年を祝う式典で、眞子さまと秋篠宮さまが一度も目を合わせられなかったと報じられています。お二人の溝が深まっているのは明白ということでしょう。

お代替わりも近づいている中、こうした情報ばかりが取りざたされるのは残念でなりません。一刻も早く解決することを願っていますが......」(記者)

 小室さんがアメリカにいて、問題が解決に向かわない現状を考えると、この問題は「元号をまたぐ」可能性も十分にありそうだ。

 ただ、その間に秋篠宮家内「全体」の状況はさらに悪化する可能性が大きい。

「眞子さまの妹である佳子さまは、この問題には触れたくないようです。ご家族で笑い合う機会も激減しているのは明らかですね。

小室圭さん「悠仁さまに大悪影響」新天皇教育の邪魔に......「ご学友がいない」「ゲームに負けて激昂」の心配状況のページです。GJは、その他、小室圭悠仁さま眞子さまの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!