NEW

ピエール瀧コカイン逮捕を「東スポ予言」新井浩文との関係、結婚、子どもは?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ピエール瀧コカイン逮捕を「東スポ予言」新井浩文との関係、結婚、子どもは?の画像1

 ミュージシャンのピエール瀧こと瀧正則容疑者が、麻薬取締法違反(使用)の疑いで関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕された。同容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。

 電気グルーヴのメンバーとしてテクノポップに影響を及ぼし、近年は俳優として大活躍。2013年には映画「凶悪」などでブルーリボン賞助演男優賞をはじめ数々の映画賞を受賞するなど、幅広い演技をこなす俳優として多くの作品に出演していた。

 現在もオファーが多数ある状況での逮捕に、映画やテレビ、ラジオ業界の衝撃は計り知れないものがあるが、「アノ俳優」に続いての逮捕は、何の因果か。

「主演ドラマ『64』でも共演した新井浩文とは旧知の仲で、新井の『美しき酒呑みたち』(BSフジ)でも仲の良さを見せていましたが......新井は先月女性を暴行して、ピエールはコカインで逮捕ですからね。笑えません。

一昨年、女優の山本美月と3人で新井、ピエールが『64』キャストでプライベートのスリーショットを披露。『64続編まだか。。。両脇犯罪者じゃないよ。』とコメントしていましたが『犯罪者じゃん』と総ツッコミですよ」(記者)

 瀧容疑者は『いだてん』(NHK)の出演など、各所への影響は非常に大きいに違いない。

ピエール瀧コカイン逮捕を「東スポ予言」新井浩文との関係、結婚、子どもは?のページです。GJは、エンタメ、コカインピエール瀧新井浩文東スポの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!