NEW

ピエール瀧「コカイン韓国紙幣?」に「また韓国?」の声。新井浩文やBTS原爆Tシャツ問題など世間の目厳しく

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ピエール瀧「コカイン韓国紙幣?」に「また韓国?」の声。新井浩文やBTS原爆Tシャツ問題など世間の目厳しくの画像1

 12日深夜にコカインを使用した疑いで逮捕されたピエール瀧容疑者。

 麻薬取締部が東京・世田谷区の自宅や所有する車などを捜索したところ、ピエール瀧容疑者の部屋からストロー状に細く丸められた「韓国紙幣」が見つかり、コカイン吸引用に使用したのでは、と見られている。

 数多くの映画やドラマ、バラエティにラジオ、そしてミュージシャンと幅広く活躍していたピエール。それだけに今回の逮捕の衝撃はあまりにも大きく、各界からもショックと驚愕のコメントが相次いでいるが……。

 ネット上では、瀧容疑者が「韓国紙幣」でコカインを吸引した、という点に注目が集まっている。

「ネット上では『なんで韓国紙幣なんだ』『ピエールさんも在日韓国人だったの?』『最近韓国が絡んでる有名人の犯罪多いなあ』と、韓国紙幣が絡んでいた点を気にする声は多いですね。

昨年は徴用工問題で日韓外交が揉めただけでなく、韓国アイドルBTS(防弾少年団)の『原爆Tシャツ』騒動で一般の”嫌韓”が強まりました。さらに今年、女性への暴行で逮捕された俳優・新井浩文容疑者が、韓国籍で朴慶培=パク・キョンべという点でも騒がれています。その上でピエール容疑者の『韓国紙幣』ですからね、騒がれないほうがおかしいというものです」(記者)

ピエール瀧「コカイン韓国紙幣?」に「また韓国?」の声。新井浩文やBTS原爆Tシャツ問題など世間の目厳しくのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!