NEW

パチンコ待望の「出玉クイーン」が再臨? かつてない「激ヤバ」スペックの可能性も?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ待望の「出玉クイーン」が再臨? かつてない「激ヤバ」スペックの可能性も?の画像1

 出玉規制後の「新規則マシン」を数多く取り扱う人気パチンコメーカー・藤商事

 ここ半年間だけでも『地獄少女』や『暴れん坊将軍』といった、同社のヒットシリーズがすでに新規則機で登場している。さらに、今月には人気シリーズ『リング 呪縛RUSH』が設定付きでリリースされるなど、新規則機に対する”やる気”は他メーカーよりも高い印象だ。

 そんな藤商事の最新台は今後も豪華ラインナップ。一部ファンの間で大きな話題を集めたアノ「名物マシン」最新作がまもなく登場する。

「1発台と設定を融合した『藤丸くん』がさらにパワーアップしてデビューするようです。具体的なスペックはまだ明らかになっていませんが、機種名の『6000』という数宇が獲得出玉を示唆していると言われていますね。

前回評判だった『エキストラ設定』の有無も気になるところ。前回導入台数はかなり少なめで今回もかなりのレア台となりそうですが、見かけたら是非打ってみたいですね」(記者)

 強烈なインパクトを残した『藤丸くん』。ただ、最新作『P 藤丸くん 6000 FHX』のティザーサイトは現在も「謎のメンテナンス中」とやや不安な状況である。まずは、無事にホールへ導入されることを祈りたいところだが……。

 藤商事の動向といえば、あの「出玉クイーン」も忘れてはならない。

パチンコ待望の「出玉クイーン」が再臨? かつてない「激ヤバ」スペックの可能性も?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!