NEW

パチンコ「最凶」の『北斗の拳』が降臨!?「インパクト抜群」の仕上がりに期待の声は続出!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ「最凶」の『北斗の拳』が降臨!?「インパクト抜群」の仕上がりに期待の声は続出!!の画像1

 新規則に対応したパチンコ機を体感できる「みんなのパチンコフェス」が、2月23日・24日に開催された。

 ステージフロアには、人気ライターやAKB48メンバーなどが登場。パチンコ初心者の方でも楽しめる内容となっており、イベントは大盛況のうちに終了している。

 パチンコファンの間で最も話題になったのは、ホール未導入機を含む新規則機の試打コーナーだ。パチンコメーカー19社の最新機種など、合計114台のパチンコ機が設置。大きな反響が寄せられていた。

「やはり注目が高かったのは、継続率65%の上限が撤廃された新内規マシンですね。継続率90%を超える『P GOD EATER-ブラッドの覚醒-』(サンセイR&D)や『P七つの大罪 強欲Ver.』(サミー)など豪華ラインナップでした。

興味を示していた方は多かったですよ。導入後の稼働状況にも影響を与えそうですね。すでに導入された『ヱヴァンゲリヲン~超暴走~』(ビスティ製)も好調ですし、ホールは大いに盛り上がりそうです」(パチンコライター)

 新内規パチンコは、これまでとは異なる楽しみを提供してくれるのだろうか。期待は高まるばかりだが……。

「みんなのパチンコフェス」で話題を集めたのは、高継続パチンコだけではない。

『北斗の拳』シリーズ最新作も、ひときわ熱い視線を浴びていた。あの名物メーカーが「最凶」の『北斗』シリーズを導入予定だ。

パチンコ「最凶」の『北斗の拳』が降臨!?「インパクト抜群」の仕上がりに期待の声は続出!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!