NEW

ユニバーサル「パチスロ”本命機”」が間もなく登場? 『新作バジリスク』など「御三家」集結に熱視線

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 一方、まだウワサの段階だが「大物」にも動きがあった模様。ユニバーサルを代表するアノ「御三家」に関して有力情報が浮上している。

「ユニバさんの人気シリーズ機『バジリスク』に動きがあったようです。今年中のリリースに向けて『本格始動中』との声は多いですよ。そういえば、昨年の『ユニバカ×サミフェス』内でコンセプト機?が展示されていましたね。それ以前から、新作に着手していることになりますから、登場まで時間の問題かもしれません。

その他には、『アナザーゴッドハーデス』『沖ドキ!』最新作の名前も浮上しています。業界からの注目度も高い大物だけに、期待が高まるばかりです」(同)

『バジリスク』『ハーデス』『沖ドキ!』全てが射幸性の高い「AT機」で名を馳せた大ヒット作。6号機仕様でどのように仕上げてくるのか、その点も注目したいポイントだ。

 果たして6号機新時代を牽引するのはどのメーカーか。その筆頭ユニバーサルを含め、まずは続報を待ちたいところである。

ユニバーサル「パチスロ”本命機”」が間もなく登場? 『新作バジリスク』など「御三家」集結に熱視線のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!