NEW

小室圭さん「二股過去か」眞子さま以外の元カノの「影」? 佳代さんとともに「籠城」いつまで

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さん「二股過去か」眞子さま以外の女性の「影」が? 佳代さんとともに「籠城」いつまでの画像1

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題が一向に解決に向かわない小室圭さん。

 現在アメリカ留学中の小室さんだが、その間メディアでは小室家の「父方の祖父母の自死」「母佳代さんが元暴力団男性と関係」などなど、小室さんに関わる信じがたい情報が多く出回っている。

 小室さん自身、先日「文書」公表をした以外、元婚約者の借金問題等、疑問が残る問題に具体的な説明をしていないのが現状であり、国民のフラストレーションは高まる一方。その上で小室家の「笑えない過去」まで浮上してしまったのだから、もう頭を抱える他ないだろう。

「もとより、小室さんは昨年の『結婚延期』から、さまざまな過去の『ほじくり返し』が行われてきました。学生時代のクラブでの『裏ピース写真』は、国際的にも恥ずかしい行為としてバッシングを受けましたし、輪をかけるように母佳代さんの『天皇皇后両陛下へ直談判説』なども出てしまいました。

しかし、結局小室さんはアメリカに留学、佳代さんは自宅に引きこもってしまい、その後あらゆる問題への釈明をしていない状況です。マスコミがやりすぎという意見もありますが、何も対応しなかった小室家の問題も決して小さくはないでしょう」(記者)

 眞子さまのお気持ちに変化がない状況を考えると、仮に小室さんが「誠実な対応」に動かなかったとしても、事態が大きく変わることはないかもしれない。すでにお代替わりまであとわずかだが、宮内庁としては「元号を跨ぐのが既定路線」とまでいわれているようだ。

小室圭さん「二股過去か」眞子さま以外の元カノの「影」? 佳代さんとともに「籠城」いつまでのページです。GJは、エンタメ、小室圭眞子さま結婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!