NEW

パチスロ6号機「革新スペック」出陣!「成功の方程式」へ期待の声が続出!! 【新台プレス発表会『ネット』編】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ6号機「革新スペック」出陣!「成功の方程式」へ期待の声が続出!! 【新台プレス発表会『ネット』編】の画像1

 3月18日、ネット株式会社は東京のDMM.com本社セミナールームにおいてパチスロ6号機第一弾『天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版』のプレス発表会を開催した。

パチスロ6号機「革新スペック」出陣!「成功の方程式」へ期待の声が続出!! 【新台プレス発表会『ネット』編】の画像6

新社長・国本昂大氏「6号機時代」の展望を語る

 発表会は、新社長に就任した国本昂大氏の挨拶でスタート。同氏は6号機時代への並々ならぬ思いを語った。

パチスロ6号機「革新スペック」出陣!「成功の方程式」へ期待の声が続出!! 【新台プレス発表会『ネット』編】の画像2

 国本氏は90年代にネットの専務取締役として、経営や開発で手腕を発揮していた人物。しかし、2011年に職を辞して業界からは離れていた。その理由に対し「40歳くらいで第二の人生をスタートさせたいと決めていた」と説明。今年50歳になることを機に復帰する決心をしたという。

 同氏は「自分の中には"成功の方程式"みたいなものがあります」と発言し、ネット社員の才能や力を活かせる環境づくりを目標に掲げた。

「ネットの開発陣が考案したスペックは今でも健在です。そこへパートナー企業の力を加え勝負したい」とコメント。「6号機を面白くして、スロット業界に貢献していきたい」と意気込みを語った。

パチスロ6号機「革新スペック」出陣!「成功の方程式」へ期待の声が続出!! 【新台プレス発表会『ネット』編】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、6号機ネットパチスロの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!