NEW

革命パチスロメーカー「初6号機」で完全復活!? 効果絶大「4号機システム」を搭載!!【パチスロ新台―徹底考察―】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

革命パチスロメーカー「初6号機」で完全復活!? 効果絶大「4号機システム」を搭載!!【パチスロ新台―徹底考察―】の画像3

「BIGボーナス中は最大40Gの小役ゲームとベルナビ8回のJACゲームで構成。つまり、スペックはATタイプですが、疑似的に4号機ノーマルAタイプを再現したということになります。

ただ、再現されたのはゲームフローだけではありません。一世を風靡した『リプレイハズシ』も搭載されているんですよ。その外し方はアバウトでも可能な代わりに運要素の強い『3連モグ玄』狙いと、特定箇所を目押しできれば必ず成功する『青7』の2種類。初心者からベテランの方まで楽しめるゲーム性となっています。

また、その効果は絶大で、技術介入の有無で『±30枚』ほど差が出ると言われていますね。このようなシステムはおそらく6号機初。これから疑似ボーナスが主流になると言われているだけに、その先陣を切った本機、そしてネットさんの動向に期待が高まります!」(業界ライター)

 そのほか、BIG中はボーナスの1G連抽選。ボーナス消化後は連チャンゾーン「天下泰平モード」へ突入する。それら全てを合わせた期待獲得枚数は1000枚と一撃性能に長けた仕上りだ。

 また、本機にはある「革新的」な要素が含まれている模様。それは、今後リリースされる新機種にも搭載されると、今回のプレス発表会で明らかにしている。

果たしてそのシステムとは? 革命メーカー・ネットの動きに注目が集まる。

革命パチスロメーカー「初6号機」で完全復活!? 効果絶大「4号機システム」を搭載!!【パチスロ新台―徹底考察―】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!