NEW

嵐二宮和也「2020年結婚決定」宣言? 伊藤綾子の圧倒的したたかさも「ジャニーズ事務所以上の不安」とは

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐二宮和也「2020年結婚決定」宣言? 伊藤綾子の圧倒的したたかさも「ジャニーズ事務所以上の不安」とはの画像1

 2020年末で活動休止が決まっているアイドルグループ。その中でも「結婚がどうなる」と注目されているのが、二宮和也だ。

 二宮は3年前「女性セブン」(小学館)で当時フリーアナウンサーだった伊藤綾子と熱愛が報じられ、それと同時に伊藤のSNSでの「交際匂わせ」が強くバッシングされた。

 昨年も海外旅行が報じられるなどラブラブな2人。活動休止となれば個人の活動が中心となり、結婚もしやすそうだが……。

20日発売の「週刊文春」(文藝春秋)の「LINE NEWS」速報によれば、伊藤ももっぱら「そのつもり」のようだ。

「伊藤さんは2017年に『news every.』(日本テレビ系)降板後、親しい同僚に『2020年には結婚できそう。それまでの我慢!』と語っていたとか。そしてこれが、嵐が活動休止を話し合っていた時期と『被っている』というのです。まあ、活動休止となれば結婚しやすくなると思うのは自然ではあります。

二宮さんの伊藤さんへの信頼は凄まじく、嵐の大切な話し合いで『綾子にも話を聞いたほうが』と語り、メンバーを困惑させたという話もありました。伊藤さん自身、嵐のメンバーが2人の関係を邪魔している、とまで吹き込んでいたという情報もありました。結婚への思いには並々ならぬものがありそうです」(記者)

 詳細は是非本誌をご覧いただきたいが、2020年に結婚する、とまで発言したのだから、相当な自信がありそうだ。それだけ「したたか」なのは間違いなさそうだが……。

嵐二宮和也「2020年結婚決定」宣言? 伊藤綾子の圧倒的したたかさも「ジャニーズ事務所以上の不安」とはのページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事