NEW

パチスロ「激アマ旋風」が再び? 5度目の「増産が決定」その勢いは今後も……?

【この記事のキーワード】

, ,

『ディスクアップ』

パチスロ「激アマ旋風」が再び? 5度目の「増産が決定」その勢いは今後も......?の画像2サミー HP」より

・スペックはボーナス+ART
・ビッグボーナス後はほぼ必ずARTへと突入
・ART「DJ ZONE(DZ)」と「DANCE TIME(DT)」の2種類

 出玉率をアップさせる本機最大の見せ所が、同色BIGボーナス中(ノーマルビッグ)の”ビタ押し”だ。約1/3で発生するカットイン時に「中リール枠下に青7をビタ押し」することでG数が必ず上乗せされ、その振り分けは3G~50Gとなっている。一度のビタ押しで大量上乗せも可能だ。

 ただ、本機でまとまった出玉を得る手段はたった一つ。それが、ART中に同色BIG(ハイパービッグ)を如何に引けるかだ。ART中のG数上乗せは「ボーナスのみ」ということもあり、ここでのヒキがその日の命運を分ける。

 逆にいえば、目押しが苦手な方でもハイパービッグの「ヒキ次第」では大量獲得も十分あり得るというわけだ。

 とはいえ、ノーマルBIGのビタ押し力が出玉率を大きく左右するため、長い目で見れば目押し力は必要不可欠。ちなみに、成功率52%以上で出玉率は100%を超える甘さだ。初心者の方でも積極的に遊技できる仕様といえるだろう。

 今後も増台が見込まれる『ディスクアップ』。この機会にぜひ打ってみてはいかがだろうか。

パチスロ「激アマ旋風」が再び? 5度目の「増産が決定」その勢いは今後も……?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!