NEW

新台『ミリオンゴッド』も霞む衝撃!? パチンコ「帝王」が「過去最高レベル」で登場か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新台『ミリオンゴッド』も霞む衝撃!? パチンコ「帝王」が「過去最高レベル」で登場かの画像1

 新機種が続々と検定を通過しているパチンコ。早くもユーザーの注目を集めている。

 一部のファンから「神マシン」と称えられた『おばけらんど』(西陣)や、強烈な出玉性能と評される『ぱちんこ GANTZ:2』(オッケー.)など豪華ラインナップだ。続報が非常に気になるところだが......。

 開発の噂が絶えなかった"アノ大物"にも動きが。もはや説明不要のビッグタイトル『ミリオンゴッド』シリーズ(ユニバーサルエンターテインメント)最新作が、降臨する瞬間は確実に迫っている。

「『Pアナザーゴッドハーデス2MA』(メーシー)が検定を通過しました。次機種となる可能性が高そうです。『ハーデス』に関しては6号機に関する情報もありますが、パチンコが先となりましたね。

多くのユーザーが期待しているパチスロではありませんでしたが、好稼働を見せた『ハーデス』の後継機ということで注目しているユーザーは多いですよ。それなりの稼働は見込めるのではないでしょうか。

2017年に登場した『CRアナザーゴッドハーデス アドベント』は、計画台数を上回る注文を受けました。2000発を超える出玉を搭載している点や、クルーン役物を使ったゲーム性が好評でしたよね。今作がどのような仕上がりになっているのか楽しみです」(パチンコライター)

 新規則パチンコ『Pアナザーゴッドハーデス2』はユーザーの支持を得られるのだろうか。その動向に注目したいが......。

 パチンコファンを歓喜させる"激アツ"情報は他にも存在する。昨年「10周年」を迎えた『牙狼』に関する新たな情報が話題だ。

 甘デジタイプ『PA設定付牙狼GOLDSTORM翔RH』に続く新機種の仕上がりに対し、一部では「過去最高レベル」との声が浮上している。

新台『ミリオンゴッド』も霞む衝撃!? パチンコ「帝王」が「過去最高レベル」で登場かのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチスロパチンコ新台の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!