NEW

上戸彩の前で「V6森田剛」話題連発に視聴者緊張!? 「8年愛」想起で「話して大丈夫なの」の声

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
上戸彩の前で「V6森田剛」話題連発に視聴者緊張!? 「8年愛」想起で「話して大丈夫なの」の声の画像1

 女優の上戸彩が20日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演した。

 上戸は街頭インタビューでのイメージ調査に「電車に乗らなさそう」というものがあったが「意識的に乗るようにしています。子どもの友達をお迎えに子どもと一緒に電車に乗って行ったり、間が空くと怖くなってきちゃうので、ママ友さんや地元の友達に手伝ってもらったりしています」と否定。さらに変装はマスクだけだそうでいかにもバレそうだが「普段は目が半分ぐらいなので」とメイクの力についても語り、笑いを誘った。

 また、番組にはスペシャルドラマ『僕が笑うと』(カンテレ)で共演するV6の井ノ原快彦も出演。軽快なトークが進んだのだが……。

 番組では過去に出演したV6メンバーの話題に。そんな中で「あのメンバー」の話も出ていたのだが……。

「番組では『森田剛さん』の話題も出ました。上戸彩さんは2012年にEXILEのHIROさんと結婚し子宝にも恵まれましたが、その前の8年間、森田さんと交際していたのは多くの人が知るところです。

2010年には『お泊り報道』もあり、上戸さんが認めるなど『いよいよ結婚間近か』ともいわれていましたが、その結婚のタイミングなどの違いもあり破局。そして昨年、森田さんは女優の宮沢りえさんと結婚していますね。

上戸彩の前で「V6森田剛」話題連発に視聴者緊張!? 「8年愛」想起で「話して大丈夫なの」の声のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!