NEW

かつてない「”神速”パチンコ」が新台デビュー! わずか7分弱で「◯000発獲得」それに対抗するのはアノ傾奇者?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かつてない「神速パチンコ」が新台デビュー! わずか7分弱で「◯000発獲得」それに対抗するのはアノ傾奇者?の画像1

最速の出玉スピードを実現。「神の一撃は待たせない」と銘打つニューギンのパチンコ最新作が登場だ。

『P EXゼウス』(ニューギン)

かつてない「神速パチンコ」が新台デビュー! わずか7分弱で「◯000発獲得」それに対抗するのはアノ傾奇者?の画像2ニューギン HP」より

◯◯◯

 メーカー団体により立ち上げられた新ジャンル「ハヤブサプロジェクト」。その第一弾として『P EXゼウス』がリリースされる。

 スペックはいわゆる「役モノ」タイプを採用。ゲームフローは、まず玉をINから役物内へ突入させ、スタート入賞で液晶図柄を回転させる。そこで奇数図柄は揃えば大当りが確定だ。

 気になる大当り出玉は約5000発。高い一撃性も魅力だが、本機最大のポイントはその消化スピードだ。5000発の内訳は10R×4セットを一気に消化するのだが、その時間は「わずか7分弱」とまさに”神速”仕様となっている。

 本プロジェクトの「短時間で安定した出玉が期待できる」「玉の動きを楽しめる」を見事具現化したといえるが……。

かつてない「”神速”パチンコ」が新台デビュー! わずか7分弱で「◯000発獲得」それに対抗するのはアノ傾奇者?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!