NEW

TOKIO長瀬智也「イライラ爆発」で退社も…… 山口達也「淫行騒動」が尾を引く厳しい現実

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TOKIO長瀬智也「イライラ爆発」で退社も...... 山口達也「淫行騒動」が尾を引く厳しい現実の画像1

 関ジャニ∞・錦戸亮に続き、TOKIOにも予期せぬウワサが……。

 今年3月、「週刊文春」(文藝春秋)から報じられた錦戸の「脱退」疑惑。

 すでにグループ間には亀裂が入っていることや、事務所へ脱退の意思を表明していることも報じられ、世間を大きく騒がせた。独立の理由に関して現在もさまざまな憶測が飛び交うなど、依然として収束が見えない状況だ。

 そんな錦戸の余波は、ジャニーズ全体に及ぼしそうな気配。今週発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、ジャニーズ達が漏らす「不満」についてスクープしている。

 不満を露わにしているのが、嵐の松本潤、V6の岡田准一、そしてTOKIOの長瀬智也だという。松本、岡田は俳優業に専念したいと漏らしており、特に松本は「ハリウッド進出」という”超ド級”の目標を掲げているとか。一方、長瀬は「バンド活動を再開したい」と周囲に吐露しているという。詳細はぜひ本誌をご覧になっていただきたい。

 超人気メンバーから飛び出たまさかの仰天プラン。松本、岡田に関しては俳優としての実績があるため、その線は十分考えられるだろう。ネット上では早くも期待の声が上がっている。

 ただその一方、長瀬は「バンド活動再開」というグループにかかわる不満だ。昨年の大騒動を考えると、それは現実的に厳しいとの意見が大半である。

 そのような状況下、長瀬に残された選択肢はやはり……。

TOKIO長瀬智也「イライラ爆発」で退社も…… 山口達也「淫行騒動」が尾を引く厳しい現実のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!