NEW

新素材「ビュリクシール」で”ハリ”のある生活を!話題の【SHEEサプリメント】で毛髪に栄養をしっかり届ける

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「毛髪の存在感」というのは、古今東西、男女を問わない悩みだ。毛髪の「ハリ」のなさが生活の「ハリ」のなさにつながる場合だってある。

 こうした悩みは専門のサロンに「通う」などするのが一般的。ただ、通うとなれば人生において貴重な「時間」を費やした上、高額な「費用」がかかる場合も。何より、こうした場に「通う」ことそのものへの抵抗もあるだろう。気になってはいるが、行動を起こせない……まさに八方塞がりの状況にある方も少なくないのではなかろうか。

 そんな人々にこそお伝えしたい、今話題集中の「サプリメント」をご存知だろうか。それが、専門機関で販売されている『SHEEサプリメント』だ。これまでは特定の人向けの販売だったが、それがいよいよ一般市場にも投入された。

新素材「ビュリクシール」でハリのある生活を!話題の【SHEEサプリメント】で毛髪に栄養をしっかり届けるの画像1

「育毛」というと、テレビCMなどの影響からか「外側からのケア」のイメージが強いが、『SHEEサプリメント』は「内側からのアプローチ」。あまり知られていないことだが、現場の最前線で戦う専門家は口を揃えてこう語る。

外からのケアだけでケアはできない。『毛髪の成長に必要な栄養を届ける』ことの方が大切

 これまで「外からのケア」で結果が得られず、悩みがさらに深くなった方も決して少なくはないだろう。ただ、専門サロンでも、施術の中心はあくまで「内側からのケア」にあるのだ。

『SHEEサプリメント』が画期的といえる点は2つ。1つは脂肪酸(オイル)と植物ステロールの組み合わせによって生まれ、2017年にイタリア・ミラノで発表された「ナトゥールシン・ビュリクシール」という新素材を配合している点。男性用サプリとしてお馴染みのノコギリヤシ油をはじめ、フラックスシード油、植物由来のポラージ油、還元サプリ・ピクノジェノールとして知られる欧州松樹皮エキス、小麦胚芽エキス、ライ麦エキスなどが配合されている。

新素材「ビュリクシール」でハリのある生活を!話題の【SHEEサプリメント】で毛髪に栄養をしっかり届けるの画像2ノコギリヤシ油(右下)をはじめ、多数のナチュラル素材を配合

 サプリメントというと、フィナステリド(製品名:プロペシア)やミノキシジルが一般では有名だが、副作用や男女によって効果が限定されるなどの「弱点」が課題だった。しかし、上記エキスを配合した「ビュリクシール」は、男性のみならず、女性にも効果があることがわかっている。それだけでも「ビュリクシール」がいかに特別かわかるというものだ。

 もう1つは「ビュリクシール」に加え「めぐり」をサポートする植物エキス「ヒハツエキス」の配合だ。「ヒハツエキス」によって素材のチカラを引き出し、効果を最大限に……この「合わせ技」こそが、『SHEEサプリメント』が画期的たる所以である。

 風呂上りに毎日マッサージを継続する、サロンに通う、そうした面倒がなく、サプリメントを「飲む」作業は継続が容易なのは、想像するまでもないだろう。すでに専門サロンでも扱われている「ビュリクシール」の注目度は上昇の一途。「食べる育毛剤」として、スマートなケアの形を提唱している。

 実際「ビュリクシール」を6カ月投与された男女被験者の83.3%で高い有用性が認められたという実験結果もある。3カ月後には視認可能(目で見てわかる)結果にまで達したという結果まであるのだ。

 保存料、合成着色料、乳化剤、増量剤なども無添加で不安もなし。1日4粒を目安に無理のない「育毛ケア」が実現できる。『SHEEサプリメント』の一般販売開始は、多くの人にとっての希望になるだろう。

新素材「ビュリクシール」でハリのある生活を!話題の【SHEEサプリメント】で毛髪に栄養をしっかり届けるの画像3

 現在、120粒1箱(定期コース)申し込みで、9,990円(税込)となるキャンペーンを実施中。従来の「良いと言われている成分を摂取する」という考えから「毛髪に必要な成分を届ける」という新たな地平へ。『SHEEサプリメント』のチカラを、この機会に是非試してみてはいかがだろうか。
(文=編集部)

CLICK!→『SHEEサプリメント

※この記事はPR記事です。

新素材「ビュリクシール」で”ハリ”のある生活を!話題の【SHEEサプリメント】で毛髪に栄養をしっかり届けるのページです。GJは、その他、の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!