NEW

『ミリオンゴッド』新台が間もなく!? ファン必見の「激アツ」情報が話題!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『ミリオンゴッド』新台が間もなく!? ファン必見の「激アツ」情報が話題!!の画像1

 ユニバーサルエンターテインメント(以下、ユニバーサル)のパチスロ新機種『ドンちゃん2』の全国導入が開始。初代『ドンチャン2』の楽しさを完全継承した本機は、各ホールで上々の稼働を見せている。

 パチスロ6号機では数少ないノーマルタイプが、どのような評価を得られるかに注目が集まったが反応は上々。「また打ちたい」「懐かしくて楽しい」「BIGの枚数も気にならない」といった前向きな意見が浮上している。

 獲得出玉が大幅に減少されたことで「支持を得ることは難しい」と思われていた6号機ノーマルタイプへ希望を与えたとも言えるだろう。さすがは業界最大手メーカーという印象だ。

 4月22日にはバンダイナムコエンターテインメントとのコラボレーション企画「ファミスロ」第3弾となる『SLOTギャラガ』を導入予定。同プロジェクト初のAT機が、どのような反響を得られるかにも注目は高まる。

 そんな話題作をリリースしているユニバーサルは、公式Webショップ「UNI-MARKET(ユニマーケット)」にて4月2日(火)より新商品の販売を開始した。こちらもファン必見の内容だ。

『冥王』新商品が降臨!

 昨年パーカーで販売した「ペルセポネ」と「ケルベロス」の半袖Tシャツが登場。今回は「ハーデス」も加わった3種類となっている。

『ミリオンゴッド』新台が間もなく!? ファン必見の「激アツ」情報が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!