NEW

パチンコ「超継続タイプは簡単」に勝てる!?「大逆転」で「勝ち組」へ一直線!!【ヒキ弱パチンカーのたわごと】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ「超継続タイプは簡単」に勝てる!?「大逆転」で「勝ち組」へ一直線!!【ヒキ弱パチンカーのたわごと】の画像1

 早いもので気がついたら4月ですね。新元号「令和」が発表されるなど、時代が急速に動いている感じがします。

 様々なことが起きている2019年ですが、皆さんのパチンコ・パチスロの収支はどうでしょうか?

 昨年の2月に出玉規制が施行され、「パチもスロも終わった」「もう打つ気がない」といった声も出ていました。実際に否定的な意見もよく耳にしますが……。

 そのような不満を吹き飛ばす機種が登場していますよね。

 パチスロ6号機では大都技研さんの『Re:ゼロから始める異世界生活』が大ブレイク。高稼働を実現しているだけではなく、3月には中古機価格が「200万円」を突破しています。大量増産が発表されるなど、その人気は衰えを知りません。

 パチンコでは「継続率撤廃」を反映した新内規タイプ『ヱヴァンゲリヲン~超暴走~』(ビスティ製)が、どこのホールでも大盛況です。導入から1カ月以上たっても稼働は落ちない状況ですね。

「コレ」が今、私の中では「簡単!?」な機種です!

『ヱヴァンゲリヲン~超暴走~』

パチンコ「超継続タイプは簡単」に勝てる!?「大逆転」で「勝ち組」へ一直線!!【ヒキ弱パチンカーのたわごと】の画像2SANKYO HP」より

■大当り確率:約1/199
■確変割合:ヘソ:50%、電チュー:82%※V入賞が条件
■時短回数:30回
■ラウンド:2R~10R
○○○

 大当り確率約1/199のV確ループタイプ。やはり最大の魅力は、確変継続率「82%」でしょう。初回の50%を突破できれば「その恩恵」を堪能できます。

 しかし……なかなか、それが難しい(自分のヒキが弱いだけだと分かっています)。やっと当っても単発で終了。時短があるのは嬉しいのですが、簡単にスルーすることの方が圧倒的に多く……。

パチンコ「超継続タイプは簡単」に勝てる!?「大逆転」で「勝ち組」へ一直線!!【ヒキ弱パチンカーのたわごと】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!