NEW

パチスロ6号機で「純増8.0枚」超えも?「業界最大級の衝撃」”謎”の予告サイトに熱視線。

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ6号機で「純増8.0枚」超えも?「業界最大級の衝撃」謎の予告サイトに熱視線。の画像1山佐 HP」より

 老舗パチスロメーカー・山佐は8日、公式HPを更新。「7月21日『業界最大級』の衝撃が訪れる」という不可解な予告サイトが、ファンの間で大きな注目を集めている。気になる予告の内容はまだ明らかになっていないが……。

 注目していただきたいのは”目のロゴ”だ。一見すると、何の変哲もないロゴだが、それは同社の”例の機種”を示唆しているのでは、と言われている。

「人気格闘ゲームとタイアップした『鉄拳』ですね。4号機時代からリリースされており、これまで5機種が登場した山佐さんを代表するヒットシリーズです。

では、なぜ『鉄拳』なのかというと、シリーズでお馴染みの『疑似連演出』で登場するロゴと全く同じなんです。これはもう『シリーズ最新作』とみてほぼ間違いでしょう。加えて、6号機仕様での登場となりますからね。期待は高まるばかりです」(記者)

『鉄拳』シリーズといえば、本家の『鉄拳2nd』がスマッシュヒットを記録。そのスピンオフ作である『鉄拳 DEVIL ver.』は、その高い一撃性から多く支持を得るなど、山佐にとって欠かせないコンテンツの1つである。それだけに、今回の衝撃予告はファンにとって、まさに”吉報”といえるだろう。ちなみに、次回の更新日は翌週の15日とのこと。その動向に注目が集まるが……。

 一部関係者の間では、早くもスペック面などに関する “有力情報”が浮上している。

パチスロ6号機で「純増8.0枚」超えも?「業界最大級の衝撃」”謎”の予告サイトに熱視線。のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!