NEW

キンプリ岸優太「交際匂わせ女優」上白石萌歌にファン発狂……平野紫耀×平祐奈に続く疑惑が露見

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キンプリ岸優太「交際匂わせ女優」上白石萌歌にファン発狂......平野紫耀×平祐奈に続く疑惑が露見の画像1

 これはたまたまなのか、いや、”前例”もあるので……。

 ジャニーズ事務所の将来のエース候補であり、飛ぶ鳥を落とす勢いの「King&Prince(キンプリ)」。1番人気は平野紫耀だろうが、他メンバーもそれぞれにガッチリファンを捕まえている。

 そんな中、メンバーの一人である岸優太との「交際匂わせ」が、ネット上で話題を呼んでいる。匂わせを疑われているのは、女優の上白石萌歌だ。

 上白石萌歌といえば、昨年『義母と娘のブルース』(TBS系)に出演してブレイクした女優だが、どんな「匂わせ」なのだろうか……。

「2人はミュージカル『魔女の宅急便』で共演しており、その後も『新春スカッとジャパン内村もドラマに登場!3時間半SP』(フジテレビ系)でも共演するなど、縁はあります。

上白石さんは自身のInstagramで『好きな音楽があることと、おいしい蕎麦と大切な人がいること』と投稿しているのですが、岸さんはデビュー前から雑誌やテレビでたびたび蕎麦好きを公言しています。

さらに上白石さんは『紫色』のニットの画像を投稿し、その色が好きな理由として『上品な色だから身につけるとドキドキする』としました。岸さんのメンバーカラーは紫です。これは確かに、いわれるかもしれません」(記者)

キンプリ岸優太「交際匂わせ女優」上白石萌歌にファン発狂……平野紫耀×平祐奈に続く疑惑が露見のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!