NEW

パチンコ最新作『牙狼』登場に期待高まる!! 初代「黄金騎士」復活?完全新作の可能性も

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ最新作『牙狼』登場に期待高まる!! 初代「黄金騎士」復活?完全新作の可能性も  の画像1

 今月もパチンコ新台は注目機種の目白押し。その中でも、継続率上限が撤廃された「新内規スペック」は連日高稼働を記録するなど、多くのファンから支持を受けている印象である。パチンコの醍醐味「連チャン」は必要不可欠だと、改めて感じた人間も多いはずだ。

 そんな連チャンを存分に味わえる新台『P GOD EATER-ブラッドの覚醒』(サンセイR&D)は、登場前から熱視線を浴びていた話題の機種。

 ライトミドル、ミドルの2スペックがリリースされ、特にミドルタイプは継続率約91%を実現した。8日の導入直後から2桁どころか「100連以上を達成した」との報告もあるなど、ポテンシャルの高さは間違いなく、新規則トップクラスといえる。

「通常時の演出時間や煽り頻度に関しては賛否を呼んでいますが、RUSH中の評価は非常に高いです。1stバトルはわずか10秒で当否が決まり、大当り中もロスなく消化できますからね。ファンからは『この爽快感は病みつきになる』『中毒性はかなり高い』との声も多いです」(記者)

 早くも「新規則機№1」候補に躍り出た『P GOD EATER-ブラッドの覚醒』。今後の稼動にも十分期待できる新台といえるが……。

『GOD EATER』を送り出したサンセイといえば、やはりアノ帝王の動向が気になるだろう。昨年から最新台に関する噂がチラホラ上がっていたが、ここ最近になってようやく現実味を帯びてきたという。

パチンコ最新作『牙狼』登場に期待高まる!! 初代「黄金騎士」復活?完全新作の可能性ものページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!