NEW

パチンコ新台『牙狼』が「スーパー出玉」!? 「最高レベル」など激熱のウワサ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ新台『牙狼』が「スーパー出玉」!? 「最高レベル」など激熱のウワサの画像1

「高継続」タイプが上々の反響を得ているパチンコ。先陣を切った新内規タイプ『ヱヴァンゲリヲン~超暴走~』(ビスティ製)が、導入から高い稼働を維持している状況だ。

 反響の大きさでは、早い段階より「新規則で最強クラス」と囁かれていた「神速神撃」パチンコも負けてはいない。

 人気コンテンツ『GOD EATER』初のパチンコが一種二種混合タイプで登場。ミドルタイプ『P GOD EATER-ブラッドの覚醒- MVY2』(サンセイR&D)は、継続率「91%」という高継続率を実現した。

「神バトルRUSH」への突入率は50%となっており、大当り後は「10カウントチャージ」が発生。バトルの勝敗が10秒で決まるという、「神速」という名に相応しいスピードを誇る。かつてない最高の爽快感を堪能できる仕上がり。長期稼働へ繋げられるかに注目したい。

 そんな「神速神撃」パチンコを導入したサンセイR&Dだが、今後も魅力的な新機種がデビューを果たしそうだ。

 すでに検定を通過していた『PAキャプテン翼雷獣バージョン』がスタンバイ。昨年リリースされた『CR キャプテン翼』の甘デジスペックで、設定付きの新規則機として登場予定となっている。全設定でのトータル継続率は「80%オーバー」との情報が話題だ。

 その他に『ジューシーハニー』や『彼岸島』の登場も囁かれている状況。サンセイR&Dへの注目は確実に高まっているが......。

 最も熱い視線を浴びているのは、超ヒットシリーズ最新作に関する情報だ。パチンコ界の「帝王」がついに始動? シリーズの特徴である「出玉を強く意識した仕上がり」と囁かれている。

パチンコ新台『牙狼』が「スーパー出玉」!? 「最高レベル」など激熱のウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチンコ新台牙狼の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!