NEW

パチスロ新台「業界最大級の衝撃」がついに判明!! ド肝を抜く「爆裂仕様」?さらに立て続けの超RUSHも?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ新台「業界最大級の衝撃」がついに判明!! ド肝を抜く「爆裂仕様」?さらに立て続けの超RUSHも?の画像1
山佐 HP」より

 先日、パチスロメーカー・山佐が公開した「7月21日『業界最大級』の衝撃が訪れる」という謎のサイト。その画像には、パチスロでも多くのヒットを飛ばすアノ「人気格闘ゲーム」と思われる"ロゴ"が描かれており、その「シリーズ最新作」であると予想されていたのだが......。

 次回更新日と予告していた15日、その6号機最新作のティザーサイトをオープン。やはり大方の予想通り『鉄拳』の登場が決定した。

「機種名は『パチスロ鉄拳4』となり、4号機初代の『鉄拳』、5号機の『2rd』『3rd』に続く"正当後継機"であることが有力視されています。

ただ、ゲーム性やスペック面に関する内容はまだ明かされておらず......。ただひたすら演出が映し出されたティザーサイトとなっているんですよ。いずれ詳細は発表されると思いますが、山佐の超人気シリーズということもあり、待ち切れないファンは多いです。続報が待ち遠しいですね」(記者)

 つい先日、『Sパチスロ鉄拳4CC』という名前で検定を通過している本機。7月21日のホール導入まで、後は"待つのみ"となったわけだが......。

パチスロ新台「業界最大級の衝撃」がついに判明!! ド肝を抜く「爆裂仕様」?さらに立て続けの超RUSHも?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、6号機パチスロ山佐の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!