NEW

プロレス界の偉人「ターザン山本」最強レスラー発表!幻の「武藤VS三沢」勝者は?【特別インタビュー/プロレス編】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロレス界の偉人「ターザン山本」最強レスラー発表!幻の「武藤VS三沢」勝者は?【特別インタビュー/プロレス編】の画像4

ターザン:あれは「町興し」なんだよ。よく行くイタリアンのお店があって、そこのママが歌と踊りのショーとかやっているのね。そこへプロレスを持って行って、1つのソフトにしようと思ったのよ。マットが敷けるスペースもあったし。プロレスで町興し的な事が出来たらなと思ってさ。

――素晴らしいアイディアだと思います。ちなみに今後は試合へ出る予定はあるんですか? すでにデビューはされていますけど??

ターザン:俺は3度リングに上がっているからね。最初は血だるま。毒霧ふかれて、めちゃくちゃにやられた。次は髪を切られたでしょ。3回目は大仁田(厚)に机にパイルドライバーよ!?

もう、あの3試合を超える戦いはできないからなぁ。あとは何と言っても......俺は素人なのよ!鍛えている奴とは違うんだから。素人だもん。ダメージが残るんだってば! 何より70歳よ? もうないって(笑)!!

●●●

プロレスへの熱い思いのみならず、ドリームマッチ・プロレス界の展望まで語って下さった「ターザン山本」さん。プロレスを愛する我々にとって、非常に貴重な経験となりました。

是非ともまた、熱いプロレストークをお願いします!!

(文・構成=編集部)

プロレス界の偉人「ターザン山本」最強レスラー発表!幻の「武藤VS三沢」勝者は?【特別インタビュー/プロレス編】のページです。GJは、インタビュー、ターザン山本プロレス新日本プロレスの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!