NEW

パチスロ6号機「50%で大連チャン」!「今度の〇〇は終わらない」宣言の「超AT」が登場!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ6号機「50%で大連チャン」!「今度の〇〇は終わらない」宣言の「超AT」が登場!!の画像1

 強烈な出玉スピードを誇る「高純増AT」の開発が可能になったパチスロ6号機。現在ホールでは「純増5枚超え」の機種が絶賛稼働中だ。

 先陣を切って昨年の10月に全国デビューを果たしたのは、純増5.0枚のAT機『HEY!鏡』(大都技研)。5号機では体験できない出玉スピードへ、大きな反響が寄せられた。

 出玉スピードでは、名物メーカー七匠の『ロード オブ ヴァーミリオン Re:』も負けてはいない。「6号機”極限性能”」と宣言した本機は、驚愕の純増5.7枚を実現した。

 そんな”爆裂機”をリリースした七匠が注目の6号機第2弾を発表。「ボーナス連の塊が50%以上でループ」という特徴を持った「アンリミテッドAT」を搭載した新機種が登場だ。

『超 AT 美ら沖』6月導入予定

パチスロ6号機「50%で大連チャン」!「今度の〇〇は終わらない」宣言の「超AT」が登場!!の画像2七匠HP」より

 ランプが光ればボーナスというシンプルなゲーム性。純増約4枚のAT機で、3種類のボーナスが搭載されている。獲得枚数はBIG BONUSが約200枚、REG BONUSが約60枚だ。

 ボーナス初当り後は最低「50%」でBONUSストックを獲得でき、ストック放出区間へ移行。その間は111ゲーム以内のゾロ目ゲームに熱くなれる設計だ。

 獲得ストックは最大7個。ストック放出後は、最低50%以上で再ストックされる。「ボーナス連の塊」のループに期待が持てる強烈な仕様だ。

パチスロ6号機「50%で大連チャン」!「今度の〇〇は終わらない」宣言の「超AT」が登場!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!