GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > スロ「攻略の真髄」を伝授!?
NEW

パチスロ「攻略の真髄」を伝授!? ヘヴィメタ芸人・橋山メイデン「お金が儲けられる秘話」も告白!!

【この記事のキーワード】, ,
パチスロ「攻略の真髄」を伝授!? ヘヴィメタ芸人・橋山メイデン「お金が儲けられる秘話」も告白!!の画像1ヘヴィメタル芸人「橋山メイデン」さん降臨!

 お笑い界初の「ヘヴィメタル芸人」として活動中の橋山メイデンさんが「パチmax!」へ降臨!「副業」と宣言するパチンコ・パチスロへの熱い思いを語ってくださいました。

 最強の「パチスロ攻略法」が完成!? さらには「お金が儲けられる秘話」など、大爆笑のエピソードが満載です!!

 そして、 芸人との2足のわらじを履く超絶パチンカーが考える「平成」と「新時代・令和」とは……。
●●●

パチスロ6号機は簡単に勝てる?

――「副業」と宣言されているパチンコ・パチスロの調子はどうですか?

パチスロ「攻略の真髄」を伝授!? ヘヴィメタ芸人・橋山メイデン「お金が儲けられる秘話」も告白!!の画像2

橋山メイデン(以下、メイデン):いつも通り”ハイエナ”で生計を立てています。パチスロは5.9号機でけっこうやられたんですけど、6号機で何とか取り返している感じですかね。

――6号機を積極的に打っているんですね?

メイデン:6号機になって「天井」というゾーンが増えてたり、個人的には非常に”やり易く”なりました。正直、出玉規制が発表された時に「スロはダメだな~」と思いましたが、良い意味で期待を裏切ってくれましたね。

――お気に入りの機種は?

メイデン:大都技研さんの『HEY!鏡』『Re:ゼロから 始める異世界生活』、ビスティさんの『パチスロ ヱヴァンゲリヲンAT777』をよく打っています。特に『リゼロ』はハイエナがオイシイんですよ。

俺は「280くらい」から狙っています。ただ空き台がないので、『鏡』や『エヴァ』を打つ機会は多いですね。『エヴァ』はシナリオとか「ハイエナ要素」がたくさんあるので、積極的に狙っています。

――手堅く立ち回っていますね。パチンコはどうですか?

0418meiden16.jpg

メイデン:パチンコは京楽産業.さんの『AKB48』や藤商事さんの『暴れん坊将軍』『リング』の新作をよく打っています。あとニューギンさんの『CR真・怪獣王ゴジラ』は右打ち性能が良くて好きですね。最近は撤去するホールが増えてきて寂しいですけど……。

とりあえず、パチンコの”今後”に関しては期待が大きいです。ベース30が取り払われてヘソ賞球も自由になった。確変などの継続率上限も撤廃されて、非常に面白くなりましたよね。どんな機種が出るのか楽しみですよ!

パチスロ「攻略の真髄」を伝授!? ヘヴィメタ芸人・橋山メイデン「お金が儲けられる秘話」も告白!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合