NEW

パチンコ前代未聞の「奇跡的コラボ」が実現!! まさかの「超一発台」との融合も?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ前代未聞の「奇跡的コラボ」が実現!! まさかの「超一発台」との融合も?の画像1

 一部ファンから「世界の豊丸」と評されるなど、他社にない個性的なパチンコで人気を博す豊丸産業

 先月には、「17年越しのアンチテーゼ」と銘打たれた『P平家物語RELOADED』をリリース。発展するだけで大当りに期待が持てる「極限まで研ぎ澄ました」リーチ演出は要必見だ。

 また、本機は同社初の「設定搭載機」となっており、右打ち中は「各設定×転落抽選」によって演出バランスが変化する変則的なゲーム性を採用している。初代の良さを踏襲しつつも、新規則らしい仕上がり。往年のファンも納得の仕上がりといえるだろう。

 一方、今後の新台ラインナップは、これまた独特な世界観で話題の『PA女子ザジャイアント』が登場予定だ。

「遊びやすい」「簡単」「面白い」を徹底追求した「遊moreコレクションシリーズ」第3弾となる本機は、6段階設定を搭載した1/129.8~1/99.9という甘デジスペック。地球侵略をもくろむ「アンドレ星人」、女子型最終兵器「女子ザジャイアント」、対抗する「対宇宙人美女空軍(通称:VABA)」が登場するなど、豊丸ワールド全開の完成度に早くもアツい視線が注がれている。

 そして、先日は、豊丸を代表するアノ「超人気シリーズ」最新作が検定を通過。今度は有名寿司チェーン店とコラボを果たす。

「社長自らが両腕を前方左右に伸ばし、手のひらを広げてポーズをする。若者にいま人気の寿司チェーン『すしざんまい』さんとのタイアップ機がついに検定を通過しました。まさかのコラボということもあり、どのようなゲーム性なのか想像すら付きませんが、続報が楽しみな一台となりそうです」(記者)

パチンコ前代未聞の「奇跡的コラボ」が実現!! まさかの「超一発台」との融合も?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、すしざんまいパチンコ豊丸産業の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!