NEW

パチスロ6号機で「勝ち組」復活!?「革命メーカー」人気シリーズに浮上したウワサ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ6号機で「勝ち組」復活!?「革命メーカー」人気シリーズに浮上したウワサの画像1

 AT機の常識を覆した「アクセルAT」を開発するなど、パチスロ5号機の盛り上がりに大きく貢献したコナミアミューズメント。そんな「革命メーカー」は、2019年もパチスロ分野で存在感を放っている。

 2月4日には、カジノを彷彿とさせる衝撃筐体が特徴の『ミリオンルーレット』を導入。同月18日には、人気シリーズ最新作『G1優駿倶楽部2』がデビューを果たしている。前作で好評を得たゲーム性を残しつつ、新たな要素も取り入れた仕上がりとなっている本機は注目を集めた。

 6月には倶楽部シリーズ第3弾『実況BINGO倶楽部』を導入予定。公式Twitterで「パチスロの常識を様々な意味で覆す!?」と紹介される新機種へ、熱い視線が注がれている。

「PVでは『かつてないゲーム性!』『圧倒的臨場感!』『生々しすぎる実況システム!?』『究極のエンターテインメントパチスロ(笑)』と特徴が紹介されています。

そこまで純増は多くないですが、ATのループへ十分に期待できる仕様。『こんなパチスロ見たことない!?』と宣言する仕上がりに期待は高まりますね」(パチスロライター)

 稼働実績のある倶楽部シリーズ最新作は、ユーザーの支持を得られるのだろうか。導入予定の6月が非常に楽しみだが……。

 コナミアミューズメントへの注目は、さらに高まっていきそうな気配だ。同社を代表する人気機種の登場を示唆する声が浮上した。

パチスロ6号機で「勝ち組」復活!?「革命メーカー」人気シリーズに浮上したウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!