NEW

中居正広「裏切りのジャニーズ残留」に驚愕……SMAP再結成絶望、番組打ち切りから「新MC」決定で不満爆発か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中居正広「裏切りのジャニーズ残留」に驚愕......SMAP再結成絶望、番組打ち切りから「新MC」決定で不満爆発かの画像1

 27日からスタートする新番組『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系)と、来月スタートの『新・日本男児と中居』(日本テレビ系)で”メインMC”を務める元SMAP中居正広

 3月いっぱいで『ナカイの窓』(日本テレビ系)と『中居正広の身になる図書館』(テレビ朝日系)が”同時打ち切り”なっただけに、ファンからは安堵の声が相次いでいるが……。

 先日「東京スポーツ」が報じた「薬物疑惑のかかる芸能人」で、中居にあらぬ疑惑が浮上。発端は「すでに解散した有名グループXに所属」「歌手のYと付き合っていた」というイニシャルトークでぼかした内容の記事なのだが、それらの共通点からXは「中居では?」との憶測が飛び交っているのだ。あくまで、ネット上の憶測に過ぎず、一切証拠のない疑惑だが、風評被害に繋がる可能性も十分あるだろう。

 また、今週発売の「週刊文春」(文藝春秋)では、「SMAP再結成」について報じている。詳細は明日発売の本誌または有料ネット記事をご覧になっていただきたいが、中居の言動に木村拓哉を除く元メンバーから不満の声が続出しているという。そのため、再結成の可能性はほぼ皆無で、中居は水面下で「ジャニーズ残留」の契約更新を希望しているというのだ。

 SMAP復活は「あり得ない」ことのようである。ただ一方、同誌は以前、中居の「ジャニーズ退所説」についてもスクープしていた。

中居正広「裏切りのジャニーズ残留」に驚愕……SMAP再結成絶望、番組打ち切りから「新MC」決定で不満爆発かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!